山本美月、ホテルの一室での姿が艶めかしい 「昔のハリウッド女優みたい」の声も

ホテルの一室、ベッドの上、赤い口紅の山本美月。

2018/05/02 06:30


 

■キュアエールのコスプレを望む声

山本が今回アップした写真には、「美月ちゃんのキュアエールコスプレが見たい」と完璧なコスプレを望むコメントが相次いでいる。

「かわいすぎ! コスプレ見たいです!」


「またいつか、キュアエールのコスプレお願いしま~す」


「ぜひ全身コスしてください!!!!!」


関連記事:山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

 

■旅館 vs ホテル

山本は仕事の控え室として「ホテル」を利用していたのだが、GW真っただ中の今、恋人とのお泊りデートで「ホテル」に宿泊する人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「『旅館』か『ホテル』恋人とお泊り旅行に行くならどちらがいいか」の調査を実施。その結果がこちら。

まずは男性…
sirabee20180322nakamura001

続いて女性…
sirabee20180322nakamura002

男女ともに「ホテルのほうが人気」ということがわかった。「旅館」は、チェックインの時間が厳しいイメージがあるようだ。

「控え室が旅館」ということはめったにないが、「畳の上でくつろぐ山本美月」もいつか拝める日は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月9日~2017年2月13日
対象:全国20~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ペットホテル旅館プリキュアヘアスタイル山本美月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング