2年半ぶりにDVD発売の橋本真帆 最新作がまさかのラストDVDに

透け感たっぷりのヌーディな衣装が見どころ!

2018/05/02 07:30


 

■おススメはラストシーンで着た水着

橋本真帆

その中でもおススメのシーンは、「今まで着た水着と比べると全体的に露出度が高いんですよ。ひとつを選ぶのが難しいですね。強いて言えば、ラストシーンの白いレースの透け感のある水着。見えているんじゃないかと思えるほど透け具合なんですよ。自分の中では、すごく新鮮な気持ちでドキドキできたので、自分の中で新しい自分だと思うので、ぜひ観てほしいです」と力説した。


関連記事:Fカップグラドル・安藤遥、あふれだす色気で魅了 「全部脱いでるシーンも…」

 

■今作が最後のグラビアDVDに

橋本真帆

魅力を増して久々のDVDの発売となったが、次回作にも大きな期待が持ているところ。

「すごく楽しく撮影できましたけど、今回のDVDを最後にしようと思っているんですよ。今のところは次のDVDを出す気持ちはないです。昨年9月に事務所を移籍したんですけど、今まで自分がやってきたことで、ファンの皆さんと接する機会といえばグラビアだったので、ファンの皆さんへの感謝の気持ちとこれからもよろしくというアピールですかね」と明かした。

橋本真帆


【橋本真帆(はしもと・まほ)】

1993年2月14日生まれ/T166・B82・W56・H83/血液型:A型/山口県出身/趣味:セルフネイル・ジェットスキー・海釣り/特技:書道・水泳・バドミントン

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドル取材ヌーディサイパン透け感橋本真帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング