2年半ぶりにDVD発売の橋本真帆 最新作がまさかのラストDVDに

透け感たっぷりのヌーディな衣装が見どころ!

2018/05/02 07:30

橋本真帆

美貌と抜群のスタイルで人気の橋本真帆が、2年半ぶりとなるDVD『魔法をかけて』(竹書房)をリリース。その発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップで行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■透け感多くヌーディに

橋本真帆

久々のDVDの発売に喜んだ橋本は、「すごく緊張しました。今回は大人な女性を意識して、透け感が多くてヌーディーな映像が多くなっています」と紹介した。


関連記事:橋本ひかり、念願のボンテージ衣装を披露 「締め付け感がハマっちゃいました」

 

■初のお姉さんに挑戦

4作目となった今作は、1月にサイパンで撮影されたもの。

「前作でもサイパンで撮影をしたんですけど、その時は台風で外で撮れなかったんですよ。今回は天気に恵まれてよいものが撮れたと思います」と笑顔。

DVDの内容については、「今年で25歳になりまして、今まで子供っぽい感じの作品が多かったんですけど、今回はお姉さんという設定。幼馴染の男の子と恋に落ちるというテーマです。しっかり大人の女性を意識してやりました」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■おススメはラストシーンで着た水着
グラビアグラドル取材ヌーディサイパン透け感橋本真帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング