しらべぇ

桐谷美玲・河北麻友子がUSJへ 「素晴らしく目立ってた」目撃談相次ぐ

桐谷美玲と河北麻友子の「みれまゆ」コンビが、全身ミニオンだらけでUSJへ

エンタメ

プライベートでも仲良しとして知られている、女優の桐谷美玲と河北麻友子の「みれまゆ」コンビ。

そんな彼女たちが、このGW中に出かけた際の写真をSNSにアップしたところ、ファンから驚きの反応が相次ぎ、話題となっている。

 

■「みれまゆ」ミニオンフル装備でUSJ

桐谷と河北は30日、2人でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)へ出かけたことを、揃ってインスタグラムで報告。

映画『怪盗グルーの月泥棒』などのシリーズ作に登場する大人気キャラクター「ミニオン」のアイテムで全身フル装備した。

Tシャツの裾を絞ったことで、きれいなウエストラインもくっきり。大ぶりで派手なアクセサリーをこれだけまとっていても、洗練された美しさはしっかりと際立っている。

 

■見事な「逆さホグワーツ城」もお目見え

USJを満喫する中で、さらにミニオン装備が増えていってしまったというふたり。桐谷の投稿には、映画『ハリー・ポッター』シリーズの舞台である、ホグワーツ城の前で撮影された1枚が。

この日は天候にも恵まれ、湖に映る見事な「逆さホグワーツ城」を見ることもできたのだそう。

 

■「かわいすぎる」ファン大興奮

ミニオンまみれのかわいすぎるふたりの投稿に、ファンからは多くの反響が寄せられている。

これプライベートですか!? ユニバ、パニックなりそう

 

・かわいすぎー! 最高コンビ

 

・素敵すぎ!!!! ユニバに行きたい

 

・可愛い!  ミニオン増えたー。2人がいたら目立ちそう

 

コメントの中には「USJに行きたくなった」という声も。「みれまゆ効果」によって、GW後半はより賑わってしまうかもしれない。

 

■目撃証言が相次ぐ

一方で、同日にUSJに行ったというユーザーなどからは、相次いで「見かけました」「すれ違いました」といった目撃談も多数寄せられている。

・昨日すれ違いましたあああ

 

・やっぱりそうだったんですね! 小顔の2人組がいると思ってたんですー!! 同じ日にユニバ行ってて、会えてびっくりしました!  かわいすぎです!!

 

・昨日見かけて二度見しちゃいました〜!  みれまゆかわいすぎます

 

・めっちゃ可愛かったです! ミニオンのグッズ売ってるところで 見ました!

 

・新幹線乗るとき見た! 可愛すぎてたよ…お土産たくさん持ってて素晴らしく目立ってたよ

 

 

やっぱり目立ってしまっていたようだ。GWの混雑するパーク内でも、一際美しい2人組は多くの人々の目に留まっていたということか。

 

■TDLとUSJならどっち派?

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代男女1,500名を対象に、「東京ディズニーランド(TDL)」と「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」ならどちらが好きか調査を実施したところ、TDLが7割を超える結果に。

東京ディズニーランドみれまゆコンビのように、ミニオンのアイテムを身に付けてパークへ入場することが近年流行しているものの、まだTDL人気には及ばないようだ。

 

見事な「フル装備」と圧倒的なオーラで目立ってしまったふたり。偶然居合わせた人たちが羨ましい限りだが、もし芸能人を見かけても節度ある対応を心がけてほしい。

・合わせて読みたい→ハグしたくなるエロかわいさ AKB48卒業目前、渡辺麻友の「ほんのりお色気メイク」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年11月14日(金)〜11月16日(火)
対象:全国20代〜60代 男性750人 女性750人 計1500人

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu