桐谷美玲・河北麻友子がUSJへ 「素晴らしく目立ってた」目撃談相次ぐ

桐谷美玲と河北麻友子の「みれまゆ」コンビが、全身ミニオンだらけでUSJへ

2018/05/02 14:00


 

■「かわいすぎる」ファン大興奮

ミニオンまみれのかわいすぎるふたりの投稿に、ファンからは多くの反響が寄せられている。

これプライベートですか!? ユニバ、パニックなりそう


・かわいすぎー! 最高コンビ


・素敵すぎ!!!! ユニバに行きたい


・可愛い!  ミニオン増えたー。2人がいたら目立ちそう


コメントの中には「USJに行きたくなった」という声も。「みれまゆ効果」によって、GW後半はより賑わってしまうかもしれない。


関連記事:ルパン声優・栗田貫一、USJのスパゲッティを絶賛 「感動します」

 

■目撃証言が相次ぐ

一方で、同日にUSJに行ったというユーザーなどからは、相次いで「見かけました」「すれ違いました」といった目撃談も多数寄せられている。

・昨日すれ違いましたあああ


・やっぱりそうだったんですね! 小顔の2人組がいると思ってたんですー!! 同じ日にユニバ行ってて、会えてびっくりしました!  かわいすぎです!!


・昨日見かけて二度見しちゃいました〜!  みれまゆかわいすぎます


・めっちゃ可愛かったです! ミニオンのグッズ売ってるところで 見ました!


・新幹線乗るとき見た! 可愛すぎてたよ…お土産たくさん持ってて素晴らしく目立ってたよ



やっぱり目立ってしまっていたようだ。GWの混雑するパーク内でも、一際美しい2人組は多くの人々の目に留まっていたということか。


関連記事:新型コロナ、ディズニー臨時休園でネット騒然 USJの対応も聞いた

 

■TDLとUSJならどっち派?

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代男女1,500名を対象に、「東京ディズニーランド(TDL)」と「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」ならどちらが好きか調査を実施したところ、TDLが7割を超える結果に。

東京ディズニーランドみれまゆコンビのように、ミニオンのアイテムを身に付けてパークへ入場することが近年流行しているものの、まだTDL人気には及ばないようだ。


見事な「フル装備」と圧倒的なオーラで目立ってしまったふたり。偶然居合わせた人たちが羨ましい限りだが、もし芸能人を見かけても節度ある対応を心がけてほしい。

・合わせて読みたい→新型コロナ、ディズニー臨時休園でネット騒然 USJの対応も聞いた

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年11月14日(金)〜11月16日(火)
対象:全国20代〜60代 男性750人 女性750人 計1500人

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレUSJ桐谷美玲河北麻友子ミニオン目撃情報みれまゆ芸能人オーラ目撃談
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング