国分太一「野菜の信頼回復したい」 ネットざわつくも、ファンは涙

TOKIO4人のメンバーによる緊急記者会見、福島県への思いを問われた際の、国分太一のコメントが話題に。

2018/05/02 19:30


 

■「野菜の信頼回復」というワードにざわざわ

「野菜の信頼回復」という国分のコメントに、インターネット上はざわざわ…。

緊急記者会見は終始空気が張り詰めていたが、インパクトのある言葉に「思わず笑ってしまった」という人もいたようだ。


関連記事:松岡昌宏、号泣するメンバーを見てとっさに出た行動 「最高の極み」

 

■国分の胸の内を思う人たちも

一方で、未だ気持ちの整理がつかない中での記者会見で「野菜の信頼回復」という言葉になったしまったものの、国分の胸の内を思うファンからのツイートが多くの共感を得ている。

国分をはじめ、TOKIOのメンバーにとって福島県とは、どれほど尊い存在なのかが伺えるコメントでもある。中には「涙が出てきた」というファンからの声も。

改めて、TOKIOというグループが、どれほど多くの人々から信頼を得ていたのかが、克明になった今回の一件。山口の処遇をはじめ、今後のTOKIOの活動がどうなっていくのか注目される。

・合わせて読みたい→「お客様は神様ではありません!」 タピオカ・クレープ店の宣言に反響

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO野菜農業東日本大震災福島県松岡昌宏山口達也長瀬智也城島茂風評被害国分太一強制わいせつザ!鉄腕!DASH山口メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング