男のロマンが居酒屋に セクシー女優と飲める「立ち飲みSOD女子社員」がムフフすぎた

秋葉原にできたSODプロデュース立ち飲み居酒屋に潜入!

 

■触れ合えるシステムも充実

店内には所狭しとアダルト寄りジョークグッツがずらり。口下手な人や少しエッチな話をしたい時のきっかけに、使ってみるのもよさそうだ。

また、店内の上のほうの棚には、さまざまな駄菓子が置いてあり、それももちろん注文できる。

女性では身長的に届きにくいが、背伸びして頑張って取ってくれるのを眺めるのもよし。逆に取るのを手伝ってあげて、いちゃつくのもよし、といったなかなかマニアックなシステムも楽しめるぞ。


 

■イベントで大盛り上がり

時間帯によってはプチイベントも開催される。今回は「ミッションBOX」から引いたお題に答えるというもの。まず最初はゆあちゃん、引いたお題は「何カップ?」

「いや…うーん…。Cカップです…。」


照れながら答える姿に会場は大盛り上がり。2人目はあやちゃん、引いたお題は「好きなサイズを口でつくってみて」とかなり過激め。

もちろん照れながらも実際にやってくれたが…かわいいしエロい(笑)

最後に瑞希ちゃん、引いたお題は「初体験はいつ?」と定番ながら少し恥ずかしいし質問。

「初体験は…高校2年生で17歳の時です…。ラブホテルでです…」


もちろん異様なほど盛り上がりを見せた。他にもさまざまなイベントが用意されている、飲みにいった際にははぜひ体験してみてほしい!

次ページ
■ GWの女優ラッシュがヤバイ

この記事の画像(15枚)

あなたにオススメ