柴咲コウのすっぴんが「きれいすぎる」 猫と美女のコラボにファン大興奮

やっぱり柴咲コウは「猫顔」らしい。

2018/05/03 05:00

女優の柴咲コウ(36)が1日、自身のインスタグラムを更新。柴咲がアップした「猫」と「自撮り」の写真に注目が集まっている。



 

■柴咲コウは猫顔?

「草木益々生い茂る 猫は日陰でひと休み」と「7・5・7・5」のリズムが心地いい文章をつづった柴咲。紫やピンクの花、青々とした木々、英数字プリントのソファーでくつろぐ猫、道路で日陰を見つけて休む猫の姿が投稿された。

柴咲コウ
(写真は柴咲コウ公式Instagramのスクリーンショット)

ソファーの白猫は柴咲の愛猫「のえる」。元々は野良猫で、猫カフェに保護されていたが、柴咲が引き取ったと以前にインタビューで話している。

柴咲コウ
(写真は柴咲コウ公式Instagramのスクリーンショット)

草木と猫の写真をアップした後、柴咲は自撮り写真も投稿。プールサイドで撮られた「すっぴん」と思われる一枚だ。

https://www.instagram.com/p/BiPNMHBFC3h/


関連記事:石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

 

■ペットは飼い主に似る?

柴咲は、「のえる」の写真を他にもインスタグラムにアップしている。

https://www.instagram.com/p/1aEI9dBB5j/?hl=ja&taken-by=ko_shibasaki

こちらは、柴咲と「のえる」がカメラを一緒に覗いているツーショット。柴咲も「のえる」も目がくっきりと大きく、どこか似ている。

「ペットは飼い主に似る」というが、この写真を見ているとあながち間違っていないと思う人も多いのではないだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「コウちゃんにそっくり」
ネコ猫カフェインスタグラム柴咲コウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング