『志村どうぶつ園』が報じた客が来ない動物園『東筑波ユートピア』がカオスな状況に

これからに期待! 志村どうぶつ園で紹介された客の来ない動物園の現状

2018/05/03 07:30

日本テレビ系列で毎週土曜日に放送中の、人気動物番組『天才! 志村どうぶつ園』。

番組内ではさまざまなかわいい動物や動物園を紹介するコーナーがあるが、その中でも話題になっているのが、ぜんぜん客が来ない動物園として報じられた、茨城県の『東筑波ユートピア』だ。


画像をもっと見る

 

■東筑波ユートピアの現在

最近はトレンディエンジェルの斎藤さんによる経営の立て直し計画企画もあるようだが、実際に状況は改善し、客が増えているのだろうか?

ゴールデンウイーク期間でもガラガラだったら立て直し前にマズいことになるのでは…と心配になったので、しらべぇ取材班も実際に見に行ってみることにした。


関連記事:人間に育てられた子ザルのその後 嵐・相葉雅紀と共演した過去が判明

 

■番組効果で客数は増えているが…

オープン30分後の午前9時半に到着すると、なんと第1駐車場には多くの車が停まっており、不人気の動物園とは思えない盛況ぶり。

車を降り微妙に長い石段をのぼっていくと…

かなりホラーなパンダの像が…。園に入る前からややビックリしてしまったが、まだ入り口の状況は変わっていないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■園内はさほど変わっていない
茨城県志村どうぶつ園東筑波ユートピアキャットピア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング