「愛に契約は要らない」 楠田枝里子の生き様がかっこよすぎると話題に

楠田枝里子が独身を貫く理由を快刀乱麻のコメントで明言し、視聴者から共感や憧れの声が続々と上がっている。

楠田枝里子
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

2日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ・関西テレビ系)にタレントの楠田枝里子が出演し、MC梅沢富美男と互角以上のトークバトルを展開した。

そんな楠田の姿に「カッコイイ」と惚れ直す視聴者が続出している。


 

■「愛に契約は要らない」

互いに芸能界で長期にわたり生き残っている梅沢と楠田だが、共演はこの日が初だという。梅沢はそんな初対面の楠田に対しても、番組コンセプト通りズバッと切り込んでいく。

梅沢富美男 阿部哲子
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

開口一番「なんで結婚なさらないんですか」と直球を投じた梅沢に対し、楠田は「結婚って契約ですよね。私は人を愛することに契約書は要らないと考えています」と笑顔で即答。

さらに「これまでに結婚を考えた相手はいました?」という質問には「そんなことより、結婚という契約を交わしておきながら契約違反(浮気)を繰り返す人は問題にならないんですか?」と逆質問で返す。

これには、さすがの梅沢もうろたえて発言がしどろもどろに。番組コンセプトが揺らぐほどの風格を見せつける楠田に、視聴者からは喝采の声が相次いだ。


関連記事:冬以外はなにしてる? 広瀬香美が常軌を逸したストイック生活を披露

 

■楠田の生き様に憧れるファン

この番組の趣旨は「梅沢富美男がゲストに『聞きにくいこと』をズバッと聞く」こと。普通なら聞けない答えを、梅沢流のトーク術で引き出すところが最大の魅力だ。

だが、楠田にかかっては、そんなコンセプトなどどこ吹く風。確たるポリシーを持って梅沢と対峙する姿に、目をハートにする視聴者が後を絶たない。

https://twitter.com/waniwa_yahoo/status/991676690030936065

次ページ
■美貌や趣味嗜好にも称賛

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ