「愛に契約は要らない」 楠田枝里子の生き様がかっこよすぎると話題に

楠田枝里子が独身を貫く理由を快刀乱麻のコメントで明言し、視聴者から共感や憧れの声が続々と上がっている。

2018/05/03 12:00

楠田枝里子
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

2日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ・関西テレビ系)にタレントの楠田枝里子が出演し、MC梅沢富美男と互角以上のトークバトルを展開した。

そんな楠田の姿に「カッコイイ」と惚れ直す視聴者が続出している。


画像をもっと見る

 

■「愛に契約は要らない」

互いに芸能界で長期にわたり生き残っている梅沢と楠田だが、共演はこの日が初だという。梅沢はそんな初対面の楠田に対しても、番組コンセプト通りズバッと切り込んでいく。

梅沢富美男 阿部哲子
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

開口一番「なんで結婚なさらないんですか」と直球を投じた梅沢に対し、楠田は「結婚って契約ですよね。私は人を愛することに契約書は要らないと考えています」と笑顔で即答。

さらに「これまでに結婚を考えた相手はいました?」という質問には「そんなことより、結婚という契約を交わしておきながら契約違反(浮気)を繰り返す人は問題にならないんですか?」と逆質問で返す。

これには、さすがの梅沢もうろたえて発言がしどろもどろに。番組コンセプトが揺らぐほどの風格を見せつける楠田に、視聴者からは喝采の声が相次いだ。


関連記事:梅沢富美男、東出昌大の不倫騒動に言及 「シャレにならねぇ」に共感の声

 

■楠田の生き様に憧れるファン

この番組の趣旨は「梅沢富美男がゲストに『聞きにくいこと』をズバッと聞く」こと。普通なら聞けない答えを、梅沢流のトーク術で引き出すところが最大の魅力だ。

だが、楠田にかかっては、そんなコンセプトなどどこ吹く風。確たるポリシーを持って梅沢と対峙する姿に、目をハートにする視聴者が後を絶たない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美貌や趣味嗜好にも称賛
結婚未婚フジテレビ梅沢富美男生涯未婚率楠田枝里子梅沢富美男のズバッと聞きます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング