千鳥ノブ、浅田舞への不倫願望バレる 「女性として好き」本音漏らす

『イッテンモノ』で、千鳥ノブが浅田舞を口説いた疑惑が発覚?

2日深夜放送『イッテンモノ』(テレビ朝日系)に、熱愛疑惑を週刊誌に報じられた元フィギュアスケーター・浅田舞(29)が登場。そんな浅田を、千鳥・ノブ(38)が「口説いた」疑惑が発覚し、大きな話題となっている。


 

■ノブ、地方で遊んでいるのがバレる

人気ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaとの熱愛報道を尋ねられ「わからない」と答えに窮する浅田。フィギュア一筋だったので「わからないことが多いから教えて欲しい」と話題を変える。

そんな浅田のために、元『週刊文春』記者から「SNSは日時をずらしてアップする」「キレイに別れる」「浮気は地方がおススメ」とスクープを避ける極意が伝えられると、ノブが異様に食いつく。

三四郎・小宮浩信(34)が「地方行ったとき、結構遊ぶって言ってましたもんね」と悪気なく明かすと、「バカなの。小宮ちゃん」とノブが詰め寄る。小宮は「お店ですよ」と慌てて訂正するが、ノブは「お店でもダメ」と頭を抱えた。

関連記事:千鳥・大悟、「息子が2回嘔吐」した理由に傷つく 妻からの評価は「夫として3点」

 

■ノブが浅田を口説いた?

ここで「浅田舞を口説いた人物がスタジオに居る」と暴露される。

ノブは「ひた隠しにしてよくここまで収録できたな」と驚きを隠せなかったが、疑惑の人物はノブ。浅田から「唯一、連絡先を交換したのがノブさん」と明かされると一気に挙動不審に。

1年前に「フィギュアが好きと言われて『ぜひご家族でアイスショーに来てください』と連絡先を交換した」と浅田が続けると、周囲から「フィギュアが好きって聞いたことがない」とツッコミが飛び交う。

ノブは過去に「もし結婚していなかったら浅田舞を彼女にしたい」と発言したこともあり、「本当に好き。女性として…」と思わず本音を吐露した。

次ページ
■視聴者も驚き

あなたにオススメ