『ダウンタウンなう』大食い女王・ギャル曽根の子供たちの食事量がヤバすぎる

4日放送の『ダウンタウンなう』はゴールデンウイーク特別企画! 芸能人夫婦の豪華自宅を訪問、ギャル曽根一家の生活事情に密着!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

4日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」は、ゴールデンウイーク特別企画。通常は飲食店でトークを繰り広げているが、今回は芸能人夫婦の豪華自宅を訪問。さらにギャル曽根がゲストとして登場する。


 

■超豪華な自宅の実態とは…!?

1軒目は、都内の一等地に建つ芸能人夫婦の自宅に、ダウンタウン、坂上忍、三田友梨佳の4人が訪問。この企画が始まって以来、初の「有名人の自宅で本音でハシゴ酒」が繰り広げられ、規格外の大豪邸の全貌が明らかに。

到着早々、大歓声をあげながら豪邸の中を探索しはじめるダウンタウンたち。そこには、坂上も思わず「何この家!?」を連発する驚きの部屋が次々と登場。中でも、かなりの心配性だという家主の驚愕のストック癖には一同がツッコミを入れる。浜田が思わず「これ店やん!」と叫ぶ、度肝を抜かれる趣味の部屋は必見だ。

さらに、リビングでのトークタイムでは、家族ぐるみの親友だという高嶋ちさ子からゲスト家へのダメ出しが連発されるVTRが届く。高嶋の口からは妻の意外な素顔、そして夫&息子の共通点まで次々と語られる。暴露されたゲスト家のお金事情には一同が仰天するという。

続く博多華丸からのタレコミでは、夫にまさかの女性疑惑が浮上。楽しかった空気が一転、夫婦仲に亀裂が入る事態に…?


関連記事:『有吉ゼミ』元ミス鎌倉の大食い美女が「美しすぎる」と話題沸騰

 

■「大食い女王」ギャル曽根の子育て事情

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

2軒目のゲストは、大食いタレントとしておよそ10年人気、実力ともにトップに君臨するギャル曽根。2011年にイケメンテレビディレクターと結婚し、2人の子育て真っ最中だが、夫からの証言で、一家の少し行き過ぎた事情が明らかに。

5歳の息子はうどん○杯、2歳の娘はおにぎり○○個…1日に6食は食べるという子供たちの驚異の食事量には一同唖然。総ツッコミの事態となるが、月の食費は計算しないようにしているというギャル曽根は「お腹空いたという子供に食べ物与えないと…」と母としての悩みを打ち明ける。

さらに、ギャル曽根が使っているという浮気調査の方法には、男性陣がドン引きする事態に。


■大食い女子はかわいい?

大食いタレントのトップとして、長きにわたって活躍しているギャル曽根。いわゆる「大食い女子」の彼女だが、男性からみて「大食い」と「少食」どちらの女性に魅力を感じるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性669名を対象に「大食い女子」について調査したところ、全体では52.5%と半数以上が「少食女子」を支持するのに対し、20代と40代男性は「少食女子」よりも「大食い女子」が好きな傾向にあることがわかった。ギャル曽根のような極端な大食いかはさておき、「しっかり食べる女性のほうがいい」と思っている男性は少なくないようだ。


はたして、ギャル曽根の「大食いDNA」をしっかりと受け継いだ子供たちの食べっぷりとは、どれほどなのだろうか。放送を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』星野真里、ダウンタウンから受けたトラウマを告白 「ガチ泣きした」

(文/しらべぇ編集部・からし こうめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ