復讐鬼・ディーンの表情が…『モンテ・クリスト伯』周到すぎる展開に驚愕の声

ディーン・フジオカ演じるモンテ・クリスト・真海は準備を重ね、自分を陥れた者たちへの復讐をスタートした

2018/05/04 15:00


 

■信一朗には優しい

(画像提供:(C)フジテレビ『モンテ・クリスト伯』

ターゲットには紳士的な振る舞いをしながらも、時に冷たい視線を向ける真海だが、脱獄後の暖を介抱してくれた信一朗に対しては人間らしい面を見せる。

晩餐会に出す魚をわざわざ信一朗が働いている店へ買いに行き、さり気なく信一朗の様子を気にかけるなど、その行為は優しさに溢れていた。

https://twitter.com/ShnhoajshtR/status/992034582038921216

https://twitter.com/RSSH_nisa/status/992039399973007361

ドロドロした復讐劇の合間に垣間見える2人のやりとりは、心が穏やかになる唯一の時間。癒しの存在である信一朗とのシーンに、ホッとする視聴者は少なくない。


関連記事:爆問・太田、神田伯山からのダウンタウンいじりに苦笑 「イチイチ言わないで」

 

■関係を隠す3人

(画像提供:(C)フジテレビ『モンテ・クリスト伯』

真海の招きに応じて別荘を訪れた神楽と留美、

(画像提供:(C)フジテレビ『モンテ・クリスト伯』

入間と瑛理奈、そして幸男だが、ほとんどが顔見知りにもかかわらず、初めて会ったかのように振る舞い、その関係を隠している。

なお放送中には、神楽役の新井浩文自身が実況に参加してTLを盛り上げていて…

初対面のように振る舞う神楽と幸男だが、和やかな雰囲気につられて神楽が幸男に対し、名前で呼んでしまう場面が。

これには新井本人も、ツッコミを入れる。

3人はここで出会ったことを偶然と捉えているのか、それとも不穏な気配を感じているのか? その心境も気になるところだが、しかし、関係を隠していたのはこの3人だけではなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■怯える土屋の姿に
ドラマディーン・フジオカ大倉忠義新井浩文山本美月フジテレビ系高橋克典モンテ・クリスト伯桜井ユキモンクリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング