ブルゾンちえみ「結婚のシステムに合ってない」 結婚観激白も「誰が興味ある?」

『PON!』でWithBがブルゾンちえみに35の質問をぶつけた結果…

ブルゾンちえみWithB
(画像は『PON!』公式Twitterのスクリーンショット)

バラエティーやドラマ・CMで活躍、独特のファッションセンスも高い評価を受けるブルゾンちえみ(27)に、3日放送『PON!』(日本テレビ系)でWithBことブリリアンが「35の質問」をぶつけた。

独特な恋愛・結婚観、結成秘話などが明かされたが、視聴者からは賛否が起きている。

 

■WithBから「35の質問」

WithBが、普段一緒にいるがゆえに聞けない「35の質問」をブルゾンにぶつけたこの日。

いま一番やってみたいのは、プライベートで行った影響から「イタリアに住んでイタリア人と付き合う」こと。イタリア人はエキゾチック、チャラいのではなく根底には紳士があるとその理由を明かす。

体重は60㎏前後を維持。昔よりキレイになったとWithBが褒めると「私も思う。(昔の姿を見て)よくこんなんでテレビ出てたな」と冷静に自分を見つめ直した。


 

■結婚・恋愛観を激白

男性には「そんなに好き?」と呆れるほど迫られたい。これは以前に交際していたネパール人の影響だと告白。

長女で「甘えられない性格」のため、恥ずかしくて好きな男性に甘えられないブルゾン。結婚に話が及ぶと「結婚願望はない。結婚というシステムが私に合ってないと思う」と熱弁する。

現在好きな人はいない。男性にはアプローチしない「待つの」と赤裸々な恋愛観も語られた。

次ページ
■WithBとの結成秘話

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ