ブルゾンちえみ「結婚のシステムに合ってない」 結婚観激白も「誰が興味ある?」

『PON!』でWithBがブルゾンちえみに35の質問をぶつけた結果…

2018/05/04 11:00


 

■WithBとの結成秘話

WithBとのコンビ結成理由にも触れる。もともと「女1男2か4」の組み合わせが好きだったブルゾンだが、はじめは先輩コンビと組もうと考えていた。

結成間近、「ブリリアンっていうシュッとした子が来るけど」と相談される。第1印象は「礼儀がなっていない。めっちゃ嫌いだった」ものの、「見た目、身長が自分の思い描いていたものに近い」ため、ブリリアンを選んだと語られる。

「2人の時間を割いて連れてきているから、その分の恩返しはしたかった。売れて本当に良かった」と本音を吐露した。


関連記事:ブルゾンちえみ、コシノジュンコの言葉に感銘 ファンも「すごい名言…」

 

■視聴者の反応は…

ブルゾンとWithBの3人だけで進められた収録。ブルゾンの本心や想いに視聴者からはさまざまな反応が起きている。

https://twitter.com/kadukisan_/status/991858515286241280

https://twitter.com/papieru_ff14/status/991858490359492608


関連記事:3時のヒロイン・福田、高校時代の“三角関係”暴露 「泣きまくった」

 

■批判も少なからず

しかし、1時間番組内で長時間の放送、さらに芸人であるブルゾンの恋愛事情などを掘り下げた点には一部からは批判の声も出ていた。

https://twitter.com/HewZc86/status/991856841469476864


関連記事:ブルゾンちえみ、学生時代の姿に衝撃 「ガリガリ過ぎる…」

 

■ブルゾンは今後も芸能界で生き残る?

しらべぇ編集部は独自に、2017年のブレイク芸人9組をリストアップ。全国20〜60代の男女1,353名を対象に調査したところ、32.6%がブルゾンを「今後も芸能界で生き残ると思う」と回答している。

芸人として大事にしているのは「ウソをつかない。正直に一生懸命頑張る」ことだとブルゾンは語った。この真摯な姿勢が今後も芸能界で活躍できると期待させる一因かもしれない。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田、高校時代の“三角関係”暴露 「泣きまくった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚イタリア質問ネパールPON!ブルゾンちえみwithB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング