「中井りかにもう逃げ場はない」 NGT48荻野&中井の絡みがほほ笑ましすぎる

3日にSNS上で繰り広げられた中井りかと荻野由佳によるやり取りが「ほほ笑ましすぎる」とファンの間で話題になっている。

3日、中井りかと荻野由佳(ともにNGT48)によるSNSでのやり取りが公開された。ファンの間では、これがほほ笑ましすぎるという話題で持ちきりだ。

荻野の投稿した「りかゆか仲良し動画」は、4日朝時点で再生回数が10万回を超えている。


 

中井「なんでこんな性格ねじ曲がっちまったんだ」

きっかけは、中井が風邪をひいたことだった。中井は自身の公式ツイッターに「1人暮らしで風邪ひいた時の絶望感やばくない? いまそれ。」と投稿。

そこから中井のメンヘラスイッチに火がつく。「なんでこんな性格ねじ曲がっちまったんだ」「来世はピュアで優しい素直な女の子にしてください」といったツイートを連投した。

中井が「病んだ」ツイートをするのは珍しいことではなく、ファンは「はいはい、また姫のご乱心ですね」と生ぬるい目で見守っていた。


関連記事:NGT48・中井りかに文春砲 ファン男性と半同棲報じられるも「腹減ったわい」と意に介さず

 

救世主おぎゆか現る

しかし、これを見かねた荻野が「すーーぐまたそういうこと言うんだから!」と返信。

「のみかけだけど、あげるよ!」とメッセージを添えた栄養ドリンクの画像とともに、SNS越しでの「お見舞い」を敢行した。すかさず中井が「飲みかけじゃねえかwwww」と返すと、「ちなみに中身は空っぽの模様」と荻野。

一連の「りかゆか」コンビによる公開イチャイチャに、萌え苦しむファンが続出した。

次ページ
■トドメは仲良し動画

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ