嵐・櫻井翔、歪んだ私生活を暴露 4歳児とババ抜き、嵐全員で松潤宅へ

『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・櫻井翔が驚きの私生活を告白。

2018/05/04 11:30


 

■視聴者は敏感に反応

何かと話題の多いジャニーズだが、その私生活が語られることは少ない。櫻井の口から私生活が明かされたことに、視聴者も敏感に反応している。


関連記事:櫻井翔、ライブでファンから中指立てられる? 「そんなに嫌いなんだ」

 

■4歳児は「羨ましすぎ」

とくに櫻井とババ抜きができる4歳児に、ファンから羨望の声が上がっていた。


関連記事:櫻井翔、若手芸人を大物女優と勘違い まさかの人物に「意識飛んだ」

 

■3割は「櫻井はイケメン」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の櫻井翔を知っている男女1,174名を対象に調査したところ、全体の29.8%が「イケメン」と回答。しかし「かっこよくない」と感じているのは、わずか1割とも判明している。

櫻井翔グラフ1

好感度も高く、広いファン層を獲得していると思われる櫻井だが、普段は「暗い」などネガティブな面もある。今回明かされた独特な私生活からも歪んだ性格が見え隠れしたが、それも含めて櫻井の魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→櫻井翔、若手芸人を大物女優と勘違い まさかの人物に「意識飛んだ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の櫻井翔を知っている男女1,174名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行バーベキュー櫻井翔松本潤暴露櫻井・有吉THE夜会私生活ババ抜き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング