川口春奈「GWはカオス」と報告 「私も連休は仕事」とファンから共感の声

カオスなGWとはいったい…?

エンタメ

2018/05/04 15:30

ゴールデンウィーク真っただ中。旅行に訪れる人、自宅でゆっくりと体を休めている人と、その過ごし方はそれぞれだろう。

しかし、女優の川口春奈(23)のゴールデンウィークは「カオス」なんだとか…。川口の報告に、共感の声が寄せられている。


 

■「それでもカオスだな」

3日、川口は自身のインスタグラムを更新。「私のGWはとてもカオスです。でも人生で初めて成し遂げたこともありました。いや、それでもカオスだな」と報告した川口は、口を少し尖らせた、少しお疲れ気味に見える表情の写真をアップした。

「カオス」とはギリシャ神話に由来する言葉で、「極端な混乱と無秩序な状態」と和訳されるものだ。

「成し遂げたこともある」と書かれていることを鑑みると、川口のゴールデンウィークはお休みではなく、仕事が入っているのだろうか。

それにしても、「カオス」と表現されるゴールデンウィークとはいったい…。

詳細については全く触れられていないのが気になるところだ。


 

■「戦いの日々」

今回、「カオス」という意味深なことを匂わせる表現を使った川口だが、過去にも同様の投稿を行っている。

車のシートに体重を預けて遠くをまっすぐと見つめる自身の写真をアップして、川口は近況報告。

「日々、しろときいろ。戦いの日々。出来ない自分がイラつく日々。それでも今日も頑張ってます」と綴った。

「しろときいろ」という明るい毎日を思わせる色を使いながらも、「出来ない自分がイラつく」と葛藤していることを伝えている。

この投稿には、川口を心配しながらも応援する500件を超えるコメントが寄せられた。

次ページ
■「私も連休は仕事」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ