年下イケメンからデートに誘われ浮かれる人妻 「1回くらいなら」と悩むワケとは

職場の年下男子からデートに誘われた人妻の投稿が話題に。

(Kavuto/iStock/Thinkstock)

不倫はパートナーを裏切る、許されない行為。それをわかっていながらも、甘い誘惑に乗せられてしまうことも…。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。

 

■年下のイケメンから「一回だけデートしてください」

投稿者は、職場の7つ年下の独身男性から「好きです」と告白された既婚女性。その男性はルックスも良く、社内でも人気だったため、投稿者は驚いてしまったという。

告白を受けた投稿者だったが、自身が既婚者であることから「気持ちはうれしいです。でも人妻に告白しても未来はないからちゃんとした彼女見つけてください」と断ったようだ。

しかし、男性は「一回だけデートしてください。そしたら諦めます」と再度アタック。困惑した投稿者は「どうしたらいいと思いますか?」と掲示板に相談した。

また、夫は嫉妬深いため話すわけにもいかず、男性の「諦めます」の言葉を信じてみようとも考えているものの、「期待させてしまうことになるなら行けませんね」とかなり迷っているようだ。

 

■「危機感なさすぎ」

「一回だけでも会うべきか…」と悩む投稿者に対して、ネット民からは「会ったらダメ」「騙されてる」とのアドバイスが。また、その場のノリでベッドインなどしようものなら、一度きりの過ちじゃ済まないとの声も寄せられた。

・どうするかはあなたの判断だけど、そういう男は他の女性にも同じことしてそうだなあ。人妻なら漏らさないからね

 

・そもそもさ、既婚だと知ってて告白してきて更に断ってるのに1回だけデートとか言ってくる男はおかしいと思うよ

 

・頼めばデートしてくれる。それって男にとっては、隙がある女って事ですよ

 

・諦めるためのデート? ないない。その1回を誰かに見られたら家庭を失うよ。危機感なさすぎ

次ページ
■好きな女性が既婚者だったらあきらめる?

あなたにオススメ