年下イケメンからデートに誘われ浮かれる人妻 「1回くらいなら」と悩むワケとは

職場の年下男子からデートに誘われた人妻の投稿が話題に。

2018/05/05 06:00

■「デートくらいはいいと思う」

しかし一方で、デートくらいなら良いとの声も。男女ではなく、あくまでもかわいい後輩として接する程度なら許されるとの意見のようだ。

・別にデートくらいはいいと思う。ご飯行ったり、呑みに行ったり。働いてると恋愛感情無くても有る事だし、深みにはまらなきゃいい話


・一回のデートくらいいいんじゃないですか? 付き合うとか受け入れるわけじゃなくて食事して終わりとかで十分でしょ。イケメンと一回デートして楽しんでお互い忘れたらいいさー


・そこまで押されるとキッパリしきれない気持ちわかります! しかも会社で人気のイケメン! 羨ましい限り!!


・いいんじゃない。カッコよくて若くて…いいなぁって思うなら私は行っちゃうよ!



 

■好きな女性が既婚者だったらあきらめる?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男性672名に「好きな人が既婚者だった場合」について調査したところ、2割が「あきらめない」回答した

一方、女性は1割程度。男性のほうが諦めが悪いということか。

「一度きり」のつもりが、いつの間にか恋心に発展してしまうこともあるのが男女というもの。くれぐれも自制心を保ってほしい。

・合わせて読みたい→予想通りの展開はつまらない? 安心感とマンネリ化の微妙な境界線

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代〜60代の男性672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫デート結婚ガールズトーク年下男子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング