不憫な中谷美紀、愛に飢える木村多江の鮮烈対比 『あなたには帰る家がある』

玉木宏が浮気相手である木村多江に別れ話をしに行ったのだが…? 妻VS妻の修羅場到来!

2018/05/05 14:00


 

■「トルティーヤピクニック」がサイコパスすぎ

大人の女性として、秀明から別れ話が切り出されることは予見できたにもかからず、豪華なピクニックセットを持参してきた綾子。

これまでにも「匂わせマウンティング行為」を繰り返してきた彼女の言動に、視聴者からはまたも悲鳴が上がる。

https://twitter.com/shi_chan31/status/992421496743116801

「トルティーヤ」というチョイスも難解すぎる…。


関連記事:鼻歌でマウンティング… 木村多江が「狂気の沙汰」『あなたには帰る家がある』

 

■綾子「メンチカツ」で宣戦布告

その後、真弓は急性胃炎で倒れてしまい、事情を知る真弓の母が精神面でフォローし、秀明も誠心誠意看病にあたる。

「ミルク粥、俺が風邪引いたときにいつも作ってくれたのに。俺、作り方さえ知らなかった…」


など、妻の立場を思いやる秀明の素直な言葉に、真弓の心も少しずつほぐれていくのだが…。そんな矢先、真弓が勤める旅行代理店に、手作りメンチカツの差し入れが届く。

差し入れしたのは綾子で、「秀明さんと麗奈(真弓と秀明の娘)ちゃんにも宜しくお伝えください」との伝言も告げられた真弓は、感情を抑えきれず茄子田家へ向かう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妻 vs 妻、直接対決へ
不倫浮気ドラマ夫婦メンチカツマウンティング中谷美紀玉木宏高橋メアリージュン木村多江あなたには帰る家があるユースケ・サンタマリア桜田ひより笛木優子駿河太郎あな家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング