Rー1王者・濱田祐太郎「彼女ができました」と報告 ナイナイ・岡村は嫉妬?

2018年『R-1ぐらんぷり』王者の濱田祐太郎が、優勝後に彼女ができたことを明かした。

エンタメ

2018/05/05 17:00

5日放送のトークバラエティ番組『おかべろ』(関西テレビ)に、『R-1ぐらんぷり2018』(関西テレビ・フジテレビ系)のチャンピオン・濱田祐太郎(28)がゲスト出演。

大会終了後に彼女ができたことを濱田が明かし、話題になっている。



 

■ファンにイジられる

番組MCのお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(47)が、「R-1獲ってから正直、全然(生活が)変わったやろ」と問いかけると、濱田は「もちろん、もちろん」と回答。

街中でよく声をかけられるようになったエピソードを話した。声をかけてくるファンにイジられることもあるという濱田。

いっしょに写真を撮ってほしいと頼まれたときに、「カメラ目線でお願いします」と、“ほぼ全盲”の濱田にネタをふってくる人もいるとか。

岡村が「軽くイジってきてるやん。(濱田としては)それはそれで別にいい感じなん? ありがたい感じなの?」と聞くと、濱田は「はい。『わからへんねん』ってちゃんと言いますし」と笑顔で答えた。


関連記事:『Rー1ぐらんぷり』弱視の濱田祐太郎に見せた紺野ぶるまの気遣いに称賛が相次ぐ

 

■濱田に彼女が

R-1終了後の生活の変化についてのトークが進行する中、岡村と共にMCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮(46)が、濱田の女性関係について質問。

すると、濱田は「できました」とR-1の終了後に彼女ができたことを明かす。

亮が「よかった」と拍手をして祝福する一方、戸惑いを隠せない岡村は「R-1で優勝して、彼女できたん…?」ともう一度確認。

濱田が岡村の問いにうなづくと、「やめとけって、そんな(R-1優勝後に)寄ってくるやつ」と濱田の肩をつかみ、注意を促した。

なお、濱田と彼女はR-1以前からの知り合いで、もともと大会が終わった後に濱田から告白をする予定だったという。

次ページ
■「いい話だった」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ