女子が絶句! いじられた時にムキになって怒る男のドン引き行動3選

いじられた時にはノリ良く返すことも大事なのかもしれない。

2018/05/06 15:30

ビールを飲む男性
(AH86/iStock/Thinkstock)

飲み会などの場でいじられる人は、話の輪の中心にいて、それだけ人気がある証拠だろう。また、会話に参加できていない人を、仲間に入れるために、あえていじったりすることもあるもの。

だが中には、いじられたときに、冗談と受け取らずにムキになってキレだして場を白けらせる男性もいるようだ。



 

①本気で否定する

「合コンにいた男性が、男友達から『こいつ彼女いない歴=年齢なんだよ』といじられており、私たち女性陣も笑っていました。


でも言いだした男性の言い方的にネタだとわかったし、ただの流れでみんなも笑っているだけだから、自分も一緒にのって笑えばいいのに…。


彼は『そんなことねーし! 元カノ電話してみるか? 証明してやるよ』と半泣きで反論。かなり冷めた…」(20代・女性)


関連記事:男性が女性の前で涙を流す理由は? その対応でモテ度が変わる

 

②怒って帰ってしまう

「飲み会に初対面の男性がいたんですが、髪型がボサボサで『切らないの?』『変質者みたいだよ』と女子たちにいじられました。


彼はしばらく聞いた後、真顔で『人をけなして楽しめた? よかったね』と言って、テーブルをバンッと叩いて、帰っていったことがあります。


私たちは親しみを込めていじったつもりで、『え〜、ひどくない?』と笑って返されて仲良くなるのを期待していたのに、プライド高すぎ…と引いた」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③逆ギレしだす
合コン飲み会男性逆ギレいじられキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング