稲垣吾郎は結婚できない? 独立後初3人でのCM発表会で無茶振りにタジタジ

「ロト・ナンバーズ 新CMキャラクター発表会」に稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が登場。TOKIO山口へエールを送る場面も。

草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾

6日、「ロト・ナンバーズ 新CMキャラクター発表会」が行なわれ、稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が登場。3人でのCM出演は、これが初となる。


画像をもっと見る

 

■56ネックレスを愛用?

草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾

「ぼくたちは数字でできているんだ!」のセリフ通り、「56(ゴロー)」「405(シンゴ)」「244(ツヨシ)」と数字で名前を表すことができる3人。CMでも着用している、それぞれの数字の入ったパーカー姿がかわいらしい。

稲垣吾郎

5月6日ということで、「ゴローの日にお集まりいただいてありがとうございます」と挨拶。稲垣は「56」が本当に大好きで、「56ってネックレスをオリジナルで作ってる」ほど。

草彅剛

CM撮影時はアドリブやフリートークが多く、「どこが使われているのかドキドキしていた」そう。TVCMの放映開始は10日からだが、公式WEBサイトでは限定ムービーが公開中。

本当に楽しそうに、仲良くしゃべる3人の姿が見られる。


関連記事:出川哲朗、稲垣吾郎とのまさかの繋がり発覚し興奮 「あの女の?」

 

■10億円当たったら…

ロト7は最高10億円が当たる、ということで登場したのが10億円のレプリカだ。あまりの迫力に、3人も大はしゃぎ。

草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾

もしも10億円が当たったら? の問いに、稲垣は「映画を作る」、

稲垣吾郎

香取は「スタジオを作る」と回答。2人とも、3人での活動を踏まえているのだが…

香取慎吾

草?だけは「ヴィンテージデニム」。思わず「何いい子ちゃんしてるの、2人!」と嘆く場面も。

草彅剛


貯蓄額は10億以上? と質問され、草?は「ゴローちゃんは30億くらい持ってるんじゃないの?」とニヤリ。

しかし、「3人の中で一番貯蓄していそうな人は?」の問いに草?・稲垣が香取を指名し、まさかの展開に香取は「どうした」と苦笑いを浮かべる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚はできない!?
香取慎吾稲垣吾郎草彅剛新しい地図元SMAPロトナンバーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング