アイドル・PASSPO☆根岸愛、収入激減を暴露 「高校生のバイトぐらい」

『有吉反省会』でアイドルグループ・PASSPO☆根岸愛が驚きの収入を激白! ぱいぱいでか美、岡田サリオらも給料事情を…

2018/05/06 11:00

根岸愛
(画像は PASSPO☆根岸愛公式Twitterのスクリーンショット)

2011年にメジャーデビュー、キャビンアテンダントをモチーフにしたアイドルグループ・PASSPO☆のリーダー・根岸愛(25)が5日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場。

寝顔がブス、給料が激減したなど赤裸々な告白を連発、視聴者から驚きの声が上がっている。



 

■寝顔がブス

可愛い寝顔はアイドルファンの評判になりやすいのだが、白目むき出し、口は半開きの根岸の「ブスな寝顔」をメンバーがアップ。ファンから「完全にアイドル失格」と厳しい声が寄せられたことが明かされる。

そんな根岸に、ぱいぱいでか美(27)は「根岸さんは超正統派アイドルなのになんで反省会に?」と疑問を呈するが、番組では以前もPASSPO☆メンバーが登場しており、グループが上手くいっていない点を心配する流れに。


関連記事:ゆってぃ、最高月収200万円から転落も現状に満足 ブレイク芸人に「楽しいのかな?」

 

■収入は高校生のバイトぐらい

デビューシングル『少女飛行』はオリコンウィークリーランキングで1位となり、仕事も増え収入も「OLさんより貰えていた」根岸。しかし「自然とお客さんが減っていき収入が数十分の1まで激減した」と語られる。

有吉弘行(43)は「100万円貰っていたとしても7万円くらい」とその減収に驚きながら現在の収入を尋ねると、「高校生がちょっとアルバイトしたぐらい。生活はめちゃくちゃ苦しい」と吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ぱいぱいは「月25万」
有吉弘行有吉反省会アルバイト給料収入ぱいぱいでか美岡田サリオPASSPO根岸愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング