ブルゾンちえみの目元を隠した写真に「広瀬すずかと思った」とファン熱狂

ブルゾンちえみがインスタグラムにアップした写真に注目が集まっている。

エンタメ

2018/05/07 17:30

「キャリアウーマン」のネタで大ブレイクを果たしたお笑いタレント、ブルゾンちえみ(27)が自身のインスタグラムを更新。

ブルゾンがアップした目元を隠した写真が有名女優に似ていると注目が集まっている。


 

■「剥き女B」

https://www.instagram.com/p/BiacrSLlci8/?hl=ja&taken-by=buruzon333

6日、ブルゾンは「剥き女B」というコメントを添え、カットフルーツを乗せたお皿で目元を隠した写真をアップ。

ブルゾンといえば、デザイナーのコシノジュンコ(78)をリスペクトした奇抜なメイクが印象的なイメージだが、今回の写真の口元はナチュラルなメイクになっている。


関連記事:ブルゾンちえみの薄メイクがジワると話題 『人は見た目が100パーセント』

 

■「文旦女子」

今回、ブルゾンがアップした写真には、「文旦女子」といったコメントが多く寄せられている。

「文旦」とは、高知県などの名産品として知られる柑橘系のフルーツ。ブルゾンはツイッターやインスタグラムで以前にも何度か、「文旦」についての投稿をしているため、ファンが反応したようだ。

「ぶ、ぶ、ぶ、ぶ、文旦だぁ~~~笑」


「文旦女子!」


「いつも文旦を食べてくれて、高知県民はすごく嬉しいと思う」 

次ページ
■「広瀬すずかと思った」

あなたにオススメ