ブルゾンちえみの目元を隠した写真に「広瀬すずかと思った」とファン熱狂

ブルゾンちえみがインスタグラムにアップした写真に注目が集まっている。

2018/05/07 17:30


 

■「広瀬すずかと思った」

また、目元を隠したブルゾンに対し、「広瀬すずかと思った」と女優の広瀬すず(19)に似ているというコメントも見られた。

「広瀬すずちゃんかと思った!」


「軽く『すず』っぽいね」


「口元が広瀬すずにそっくり!」


現在はショートカットの広瀬すずだが、じっさいにブルゾンと似た髪形のときの写真で比較してみると…

https://www.instagram.com/p/BZycmL5hbLp/?hl=ja&taken-by=suzu.hirose.official

似ていると言われたせいもあるかもしれないが、たしかに唇や顔の輪郭、髪形が似ているような気がしないでもない。


関連記事:ブルゾンちえみ、“元気にならざるを得ない服”に驚きの声 「神々しい」

 

■男性は女性のナチュラルメイクが好き? 

広瀬すずにも似ていると注目を集めたブルゾンの「ナチュラルメイク」。ブルゾンが、普段はハッキリとしたメイクなだけに、余計に「かわいい」と思った男性もいるようだった。

世の男性の多くは女性の「ナチュラルメイク」の方が好きなのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性672名を対象に「1番好きなメイク」についての調査を実施。「薄化粧が好き」と答えた男性の割合が52.7%と半数を超える結果になった。

 

今回は口元だけの披露になったが、顔全体がわかる「ナチュラルメイク」をしたブルゾンの写真が今後アップされることを期待したい。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、学生時代の姿に衝撃 「ガリガリ過ぎる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フルーツ似てるナチュラルメイク高知県広瀬すずブルゾンちえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング