泰葉、山口達也の気持ちを代弁? 「人間として修行を重ねたいと申しています」

泰葉が「血が繋がっていない弟」である山口達也の気持ちを代弁したとブログにつづった。

山口達也

歌手の泰葉(57)が7日、自身のブログを更新。ジャニーズ事務所から契約解除を発表された、TOKIO元メンバーの山口達也(46)の気持ち代弁する内容を投稿して話題になっている。



 

■山口の気持ちを代弁?

しらべぇ既報のとおり、「血は繋がってないけど 姉弟 絆は強い」と山口を弟のようにかわいがっていた泰葉。6日のブログでは「山口達也から連絡がありました 懺悔の気持ちが綴られていました」とつづっている。

そして、その後に投稿されたブログでも「達也は被害者の女性ご家族さま所属事務所さまに深くお詫びの心を持ち 一生かけて償いたいと申しています」「ファンのみなさまへのご心配に心痛めています 懺悔の日々を送り そして許される日がくるまで反省し 山口達也を取り戻し人間として修行を重ねたいと申しています」と山口の気持ちを代弁したと語った。


関連記事:松岡昌宏、後輩リチャードを厳しく指導 「アジが掴めなきゃ夢も掴めない」

 

■人間としての歩み方を見つける

また、7日更新のブログでは、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏や藤島ジュリー景子氏にもメッセージを送った泰葉。

「達也を長年にわたり所属として成長、擁護していただいた事に敬意、尊意を捧げます 急な事でしたのでこの場でご挨拶申し上げるのは大変失礼とは存じますが 達也とよく話し合い人間としての歩み方が見つかり次第改めてご報告に上がりたいと思います」と山口と話し合いをしていることも明かした。


■疑いを向ける声も

山口から連絡があったという泰葉だが、山口からの言葉がない以上、真実かどうかは定かではない。

一連の投稿を受け、ネット上でも疑いの声が数多くみられた。

・絶対嘘やろwこわっ。何でも便乗しようとするw


・泰葉が山口達也の姉貴分て何…便乗はいいから


・山口達也にも便乗するのか…てか本当に連絡あったのかも謎


山口に関する記事を頻繁に投稿している泰葉。はたして、姉弟の絆は本物なのだろうか。

・合わせて読みたい→中居正広、城島茂に退所の報告忘れる 「さすが」「もってるな」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonブラックフライデー最終日!

TOKIOブログ山口達也泰葉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング