しらべぇ

モー娘。リーダー・譜久村聖 『ヤンチャン』表紙で清楚かつ妖艶に魅せた

抜群のダンスと歌唱力が持ち味の譜久村聖が、ヤングチャンピオンに登場!

エンタメ オトナ

譜久村聖

(©唐木貴央/秋田書店2018)

『モーニング娘。’18』の9代目リーダーであり、『ハロー!プロジェクト』のサブリーダーの大役を務める、ふくちゃんこと譜久村聖(21)が、8日に発売された『ヤングチャンピオン』(秋田書店)で表紙と巻頭グラビアを飾った。

数いるメンバーの中でも、写真集を発売し、週刊誌にてグラビア披露するなど、グラビア担当としての頭角を現している彼女が、本誌でもあふれる魅力を炸裂させている。

■白と黒の両面で魅せる

表紙の透け感のある白い衣装のカットは、ツヤのある黒髪とあいまり清楚な雰囲気に。また、可愛らしさはもちろんのこと、チラリとのぞかせる谷間にドキッとさせられる仕上がりだ。

一方で、濃いめの紺色の衣装を身にまとい妖艶な雰囲気が漂うカットは、先ほどの清楚で透明感あふれる一枚と異なり、大人っぽい仕上がりになっている。

譜久村聖

(©唐木貴央/秋田書店2018)

なんと今回、そんな白と黒の異なる面を見せてくれた彼女の特性フォトブックと両面綴じ込みポスターが付録としてついてくる。

ファンはもちろん必見だが、ファンならずとも彼女の魅力に気づかされる今週号、絶対に見逃せない。

譜久村聖

(©秋田書店2018)

・合わせて読みたい→都丸紗也華、『別冊ヤングチャンピオン』表紙を飾る あふれるFカップバストで悩殺

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/ヤングチャンピオン

この記事の画像(3枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集