あびる優、仲睦まじい家族写真を公開 夫婦関係を何度も投げ出そうとした?

雨降って地固まる? 夫の不倫報道を乗り越え幸せ3ショット

2018/05/08 06:30

タレントのあびる優(31)が自身の公式インスタグラムを更新。夫で格闘家・才賀紀左衛門(29)と愛娘との仲睦まじい3ショット写真を公開した。



 

■子はかすがい? 繋ぎとめてくれた娘

あびるが話題の写真をアップしたのは「こどもの日」でもある5日。ほのぼのとした家族写真には、

「家族、夫婦、親子、色々な事があっても家族として夫婦として投げ出さず(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが笑)今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在あってこそ(中略) 3歳おめでとう 大好きだよ」


というコメントが添えられており、美男美女夫妻とかわいらしい女の子の幸せそうな姿を見ることができる。

https://www.instagram.com/p/BiZSf7ZhOCP/?hl=ja&taken-by=yuabiru74


関連記事:あびる優、離婚後のインスタ投稿に反響 「離婚してから…」

 

■無邪気でかわいい姿に「いいね」の嵐

投稿によるとインスタグラム上で「よつ葉ちゃん」と呼ばれている長女は3歳の誕生日を迎えたとのこと。

あびるのインスタグラム上では、素朴で無邪気なよつ葉ちゃんは大人気。

今年の2月に投稿された写真では、テレビでフィギュアスケートの羽生結弦選手の演技を鑑賞した際「くまのプーさん」のぬいぐるみがスケートリンクに投げこまれたことにショックを受け、

「よっちゃんのプーさんがハニュクンが」


と言ってプーさんを抱きしめ泣く姿に2万を超える「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BfVM_5_hG3d/?hl=ja&taken-by=yuabiru74

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■迷惑をかけたけど家族の大切さを実感
不倫美女子育て芸能人モデルインスタグラム夫婦関係あびる優才賀紀左衛門格闘家
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング