元SKE48・佐藤聖羅がたわわな膨らみを披露 新作DVDは弟と危ない関係に?

バリ島で撮影された今作は、彼女の胸が盛りっとなるシーンも…

グラビア

2018/05/08 07:30

佐藤聖羅

元SKE48メンバーで現在はグラビアアイドル、女優として活躍している佐藤聖羅(26)が、新作イメージDVD『聖なるふくらみ』(竹書房)を発売。

過去にしらべぇ取材班も取材に訪れている彼女だが、今回は撮影秘話以外にもプライベートな話も教えてくれたぞ。


画像をもっと見る
 

 

■義理の弟とエッチな関係?

佐藤聖羅

8枚目となる今作は、2月にバリ島で撮影されたもの。晴れのイメージが強い場所での撮影だったものの天候はあいにくの雨だったようだ。

「(撮影は)楽しかったんですけど、私けっこう雨女なので、ほとんど曇りと雨で…。1時間くらい晴れた時間が、プールシーンとサッカーのシーンで。スポーツをやるシーンだったので、そこは運がよかったかなって思います」とポジティブに語る。

そんな DVDでは初のテーマに挑戦したらしく、「義理の弟に家庭教師をしながら、ちょっとエッチな関係になっちゃうっていう内容です…」と照れ笑い。

実際に弟がいるらしく「ちょっと複雑な気持ちになっちゃって…弟には見てもらいたくないなって思うDVDになりました(笑)」と本音もぽろり。


関連記事:Gカップグラドル鳥住奈央 「今回は本当にギリギリの水着が多いです」

 

■弟になった気分で見て

佐藤聖羅

おすすめを聞いてみると、パッケージ表紙にもなっているピンク色の水着のシーンとのこと。勉強の気晴らししとして海で走り回るらしく「1番海で映えててかわいいなって思いました」と見どころも交え教えてくれた。

また、シャツを着ながら洗車しているシーンもおすすめらしく「水を掛け合いながら濡れていったり、しっとりした肌質が綺麗に見えるので…」とどんな仕上がりか気になる発言も。

全体を通しラブラブしているそうで、そのためファンの人には「弟になった気分で見てもらえればなと思います」とコメント。

すかさず、「実際に弟さんとはどうなの?」と質問が飛ぶと「あるわけないじゃないですかっ(笑)」と華麗なツッコミも見せてくれた。

次ページ
■結婚を匂わせるも…

この記事の画像(7枚)