慶應薬学部の二刀流グラドル・福井セリナ 「デヴィ夫人に憧れてます」

同級生にはバレバレ? 「イベントに行っていい?」と聞かれることも…

2018/05/08 10:30

福井セリナ

慶應義塾大学薬学部6年生で、フリーキャスターとしても活躍するグラビアタレントの福井セリナちゃんが、ファーストイメージDVD『FINE』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■グアムの夕景に感動

福井セリナ

初のイメージDVDとなる今作は、2月にグアムで撮影されたもの。

「すっごくさわやかな仕上がりになっているので、爽快な気分になりたい時に見てほしい。グアムは夕日が本当に綺麗で、オレンジ色と青色の綺麗なグラデーションを見ながら、リラックスして撮影することができました」と振り返った。


関連記事:9.5頭身の超絶スタイル・新田ゆう 白衣のシーンは「裸エプロンみたい…」

 

■学校で使っている白衣を着用

福井セリナ

この日着ている白衣は、普段学校で使用しているもので、「5年生の時に白衣式で授与された白衣で、実験をする時なんかに使っています」とのこと。

DVDの中にも白衣姿は登場するそうで、「白衣にタイトスカートっていう、ちょっと女医さんっぽいシーンがあります」と紹介した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■薬学部生はグラビアが大好き?
グラビア大学生グラドル取材キャスター白衣薬剤師福井セリナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング