俳優・滝藤賢一のクズっぷりに反響 「カラダ目当てで交際」「32歳まで親から仕送り」

『しゃべくり007』に俳優・滝藤賢一が登場し驚きの私生活を暴露した!

2018/05/08 10:00

映画『クライマーズ・ハイ』の怪演で名を馳せ、最高視聴率42.2%のドラマ『半沢直樹』でもその存在感を遺憾なく発揮した名バイプレイヤー・滝藤賢一(41)が、7日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に登場。

くりぃむしちゅー・上田晋也(48)も思わず「このクズ」と叫んだ、あまり明かされていない私生活が語られ、話題となっている。



 

■役作りにストイック?

滝藤は、北野武やクエンティン・タランティーノに憧れ、映画監督と役者を目指して上京。現在は「こんな大変な仕事はない、俳優だけで精いっぱい」と監督業にはまったく興味がないと語る。

仕事が少なかったころは役作りにもストイックだったが、次から次にオファーがある現在は「そんな余裕がない」ためそこまでストイックではないと明かすと、周囲からは「(役作りは)やりなさいよ」とツッコミが飛ぶ。

本数を減らして全力を尽くすべきではとアドバイスされるも、「ものすごくギャラが安い。どんな仕事でも受けて、4人の子供を食べさせていかないと…」と本音を吐露した。


関連記事:安藤なつ、意外な美女バイカーとのツーリング写真公開 「かっこいい!」

 

■32歳まで仕送り生活

『クライマーズ・ハイ』出演以降、仕事が増加。順調にキャリアを重ねている滝藤だが、「小劇場の出演でバイトする暇がなかった」ため、親から仕送りをもらっていたと告白。

「口座が空になると5万円ぐらい振り込まれていた」仕送りは、のちの妻との同棲で家賃が折半になり、仕事が増えてきた32歳まで続いたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妻は劇団の後輩
半沢直樹くりぃむしちゅー上田晋也クズしゃべくり007滝藤賢一バイプレイヤークライマーズ・ハイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング