南キャン・しずちゃん あまりのぐだぐだ試食に「公開謝罪」

日本マクドナルド「あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション PR発表会」に南海キャンディーズ・トレンディエンジェル・横澤夏子が登場。

南海キャンディーズ、トレンディエンジェル、横澤夏子

8日、日本マクドナルド「あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション PR発表会」が行なわれ、南海キャンディーズ・トレンディエンジェル・横澤夏子が登場。


画像をもっと見る

 

■レギュラー争奪戦!

「あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション」は、過去に期間限定として発売された『たまごダブルマック』『てりやきチキンフィレオ』『マックリブ』の3商品がレギュラーの座を賭けて争う、マクドナルド初のイベントだ。

マクドナルド

今回のオーディションで1位になった商品は、レギュラーメニューになる予定だという。

南海キャンディーズ・山里はメインMC、しずちゃんは特別審査員、そしてトレンディエンジェル・横澤夏子の3人はそれぞれのバーガーの応援芸人として登場。

応援芸人たちは、推しバーガーに合わせた衣装を着て、アピール合戦に挑む。

トレンディエンジェル、横澤夏子

応援芸人の今回の仕事は、推しバーガーの魅力のPR。その後しずちゃんが試食し、美味しさを伝える流れだったのだが…。


関連記事:乃木坂46・秋元真夏が”昨日泣いた理由”に驚愕 「令和の時代に?」

 

①たまごダブルマック(トレンディエンジェル・斎藤)

突然「偉人が食べて、こう言った」的妄想プレゼンを始める斎藤に、会場中がきょとんとした空気に…。山里からは「『笑点』の一発目で大ボケかまされたみたい」とツッコミが飛ぶ。

トレンディエンジェル・斎藤

さすがにまずいと思ったのか、「マクドナルドの社員さんの顔を見た瞬間、まともに」なり、普通のプレゼンを始める。

南海キャンディーズ・しずちゃん

そんな『たまごダブルマック』を食べたしずちゃんの感想は、「すごいあの、肉が2枚も入って、たまごプリプリで…ソースもね、入ってた」。

これには「誰かもう、全身全霊でコネを使って彦摩呂さん呼べないかな!!」と山里も嘆く。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
②てりやきチキンフィレオ(トレンディエンジェル・たかし)
マクドナルドオーディションレギュラートレンディエンジェル横澤夏子南海キャンディーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング