イモト、爆睡ショットを激写され… 「枕がすごく良さそう」と注目集まる

ハードスケジュールの最中、移動中に仮眠を取るイモト。ふっかふかの枕が気になる!

2018/05/08 17:30


 

■ふっかふかの「枕」に注目集まる

一方で、イモトが使用しているふかふかの「枕」が、とても気持ちよさそうだと、注目が集まっている。

・枕すごく良さそう!!!


・枕が寝やすそうでいいですねー、この枕。どこのだろう


・枕のメーカー教えてください


・枕どこのですか?


・ってか、車のクオリティ最初の頃と比べると良くなってない?


イモトがあまりに気持ちよさそうに寝ているため、どこのメーカーの枕なのか気になってしまった人が続出。異国の地でベストパフォーマンスを発揮するためにも、枕はかなり重要なアイテムと言えるだろう。


関連記事:イモトアヤコ、『イッテQ』で憎き番組スタッフ暴露 「言っていいのか…」

 

■半数以上の人が「寝るときが一番幸せ」

しらべぇ編集部が以前全国の20~60代の男女1,336名を対象に「幸せについて」の調査を実施したところ、全体で53.6%もの人が「寝るときが一番幸せだと思う」と回答。

職業別に見てみると…

会社員にとって、睡眠時間は至福の時間のよう。テントで眠ることも珍しくないイモト。睡眠時間をしっかり確保して、お茶の間に笑いと感動を届けてほしい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモト、現地のおじさんと唾液を交換 「これほぼディープキスよ!」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブランド眉毛仮眠メーカーイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンター海外ロケロケバス爆睡寝床
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング