イモト、爆睡ショットを激写され… 「枕がすごく良さそう」と注目集まる

ハードスケジュールの最中、移動中に仮眠を取るイモト。ふっかふかの枕が気になる!

エンタメ

2018/05/08 17:30

イモトアヤコ

世界各国を飛び回り、「珍獣ハント」をはじめ、様々なリポートを届けてくれる、イモトアヤコ(32)。

そんな彼女が、海外ロケの合間に仮眠を取る様子をインスタグラムに投稿。体を張った体当りロケが目立つ彼女に、労いの声が寄せられている。

 

■イモト、爆睡ショットを激写される

8日、イモトは自身のインスタグラムに、海外ロケの移動中の写真を投稿。

白を基調とした、明るくて広めのロケバスにて、ごろんと横になり仮眠を取るイモト。誰が撮影したのだろうか…狙ったように、口が見事に半開きになってしまっている。こちらの投稿には…

「#海外にて #移動は爆睡 #寝る子は育つ #わたしの寝床」

 

といったハッシュタグが。スヤスヤと、気持ちよさそうな寝息が聞こえてきそうな1枚だ。

 

■「お疲れ様」ファンから労いの声

こちらの投稿には、イモトへの労いの声が寄せられている。

・イモトさん頑張ってる〜細切れ睡眠で色んな冒険やってるんですね

 

・お疲れさまです。休めるときにしっかり休息してください!

 

・疲れきって寝てる! って感じですね。イモトさんファイトー!!

 

・そりゃ口も開けて寝るよね(笑)ベビの缶詰 お疲れ様ッス

 

・石崎さんが撮ってるのかな?

 

撮影者については、イモトと名バッテリーを組んでいる、『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)の石崎Dではないか、との憶測も。

次ページ
■ふっかふかの「枕」に注目集まる

あなたにオススメ