ひょっこりはん風! バストを大胆露出して「ヒョコっと」する叶美香がかわいい

叶美香さんがたわわなバストを揺らしてひょっこりする画像が眼福

2018/05/08 20:00

 

■叶姉妹が自宅でテレビをみるのか

無邪気でセクシーな「ひょっこりはん風写真」には賞賛とともに「叶美香がひょっこりはんを知っている」ことに対する驚きの声が寄せられている。

・美しすぎるひょっこりはん


・本当に綺麗でかわいらしい 癒されます、女性の私から見ても


・ひょっこりはん知ってはるんですねー お家でTVとか見るイメージがわかない(笑)


関連記事:叶姉妹、叶のポリシーでキッパリ 「人様に意見することは何もない」

 

■究極生命体は俗世間に通じている?

パーフェクトボディと浮世離れしたゴージャスキャラで「究極生命体」とも呼ばれる叶姉妹。

その反面、俗世間の流行やサブカル情報にも通じている情報収集力にも定評がありそんなギャップに萌えるファンも少なくないようだ。

・合わせて読みたい→なぜ綺麗でいなければならないのか… 叶姉妹の回答に考えさせられる

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能お笑い美女タレント巨乳叶美香インスタグラム叶姉妹叶恭子ひょっこりはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング