私の前にそんな人と…? 彼氏の「ドン引きした元カノ」エピソード3選

元恋人がきっかけとなって異性から冷ややかな目で見られることも。

2018/05/09 11:00

カップル
(gmast3r/iStock/Thinkstock)

過去にどんな人と交際していたかで、異性からの印象が変わってしまうこともあるのかもしれない。しらべぇ取材班は、女性たちに「彼氏のドン引きした元カノ」を調査してみた。



 

①母親と年齢が変わらない

「当時交際していた彼氏に元カノの話を聞いたら、『彼女は20歳以上年上で、結婚したかったけれど俺にお金がないから振られたんだ…』と言われました。


同い年の彼氏だったので、20歳年上なんて私の母親とそう年齢が変わらないし、愛に年は関係ないとしても、なんだか気持ち悪い…と引きましたね」(女性・20代)


関連記事:夫の卒アルを開いた女性が衝撃の事実に直面 「もう愛せない…」

 

②芸能人というけれど…

「事あるごとに『前に付き合っていた子は芸能人で、写真を撮られたら困るから一緒に食事にも行けなかったんだ』など、元カノ自慢してきていた彼氏。


でも話を聞く限り、元カノの住んでいる場所は関東でも田舎のほうで、週刊誌に狙われるような芸能人が住まなくない? という場所。


たいして売れてない子と付き合って、ふたりで文春に撮られることを心配していたんだな…と、イタく感じて冷めた」(女性・20代)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③年収数千万円を稼ぐ女性
男性彼女恋人元カノドン引き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング