スパガ浅川梨奈・渡邉幸愛・志村理佳 渾身の初DVDに込めた思いとは

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳が3人同時にDVDをリリース!

SUPERGiRLS 浅川梨奈 渡邉幸愛 志村理佳
(左から:浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳)

女性アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』の浅川梨奈(19)、渡邉幸愛(20)、志村理佳(25)が初のイメージDVD同時発売。

タイトルは浅川が『お待たせしました!』、渡邉が『はじめまして、こうめです。』、志村が『振り返るな!』となっている。都内で行われた発売記念イベントにしらべぇ取材班も駆けつけ、撮影時の感想を聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■3色の衣装で登場

SUPERGiRLS 浅川梨奈 渡邉幸愛 志村理佳

イベントにはそれぞれのDVDパーケージとリンクした、色鮮やかな赤・青・黄の衣装で登場。各自の衣装のポイントを尋ねてみた。

浅川:最近個人のイベントでは赤を着させていただくことが多いので、こういうパキッとした色を着れて、ドレッシーな感じで嬉しいなって思います。


渡邊:すごく新鮮でこんな衣装を着れて嬉しいです。今日はファンのかたにいっぱい褒めてもらえたので、調子に乗ってます(笑)。


志村:黄色ってなかなか着なくて、浅川に第一声「キャバ嬢さんみたいだね」って言われたんですけど、ファンのかたからは「キレイだよ」って言っていただけたので、私は満足しております。


関連記事:元夢アド・京佳、来年の目標は女社長?  実現性は「90%くらい」

 

■初DVDの仕上がりは?

SUPERGiRLS 浅川梨奈 渡邉幸愛 志村理佳

今回は全員がファーストDVDとのこと。どのようなイメージの作品に仕上がっているのだろうか。

浅川:「ザ・王道」をイメージして、どういう衣装や内容にするか念入りに打ち合わせして。自然体な(当時)18歳の高校生らしくも、大人の成長を感じさせるように撮影していただきました。


渡邊:写真のグラビアと違うので難しかったのですけど、それがまたいい味が出ているのかなっと思って。「たくさんの人に見てほしくて、でもあんまり見てほしくない」っていう初々しい作品になったかなって思います。


志村:ソロでグラビアをやるのはすごく久しぶりなので、その時のギャップを見ていただければなと思っていて。この25歳っていう大人になった志村を、DVDで見ていただけるんじゃないかなって思います。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どんどん過激になっている?
かわいいアイドルグラビア浅川梨奈SUPER☆GiRLSスパガ渡邉幸愛志村理佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング