山本彩はガーリーとボーイッシュの二刀流? 「なんでも似合いすぎ」と拍手喝采

山本彩のファッションに刮目。

エンタメ

2018/05/09 07:00

人気女性アイドルグループ、NMB48でキャプテンを務める山本彩(24)が自身のインスタグラムを更新。街角スナップ風に撮られた写真に注目が集まっている。


 

■ボーイッシュな山本彩

View this post on Instagram

. 5/6 ☺️📷

A post shared by 山本彩 Sayaka Yamamoto (@sayaka__714) on

7日、山本が投稿したのはこちらの1枚。ロールアップしたボーイフレンドデニム、半袖のトップスと暖かな気候になったことを感じさせるコーディネートになっている。

ボーイフレンドデニムとは、まるで彼氏や男友達から借りているような、ゆるめのシルエットのデニムパンツのこと。

しかし、テレビやラジオで見せる「さばさばとした」印象があるからだろうか。山本が着ていると、「彼氏や男友達から借りている」というより、「お洒落で楽だから自分で買った」というような頼もしい雰囲気だ。


 

■ガーリーな山本彩

山本のインスタグラムでは他にも、街角スナップを思わせる写真を見ることができる。

こちらは先ほど紹介したボーイッシュな装いとは打って変わって、ガーリーなコーディネート。黄色と黒のチェック模様のワンピースの丈は短く、白くて引き締まった山本のナマ足が露わになっている。

頭のトップで結ばれたお団子ヘアもキュートだ。

次ページ
■「かわいいのに、かっこいい」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ