元なでしこ・丸山桂里奈が彼氏から「気持ち悪がられた行動」がヤバすぎる

『踊る! さんま御殿!!』で元なでしこジャパン・丸山桂里奈が彼氏から「気持ち悪い」と言われた行動を告白し、明石家さんまも爆笑!

2018/05/09 10:00

丸山桂里奈
(画像は丸山桂里奈Instagramのスクリーンショット)

過去の男性関係を赤裸々に告白し何かと話題になる、なでしこジャパンの元メンバー・丸山桂里奈(35)が8日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に登場。

この日も丸山独特の恋愛観や経験を明かし、司会の明石家さんま(62)や視聴者を驚かせた。


 

■丸山独特の恋愛観

結婚は本当に幸せなのかをテーマに、バツあり・既婚・未婚の女性が集まってトークを展開したこの日。丸山は未婚女性として番組に参加した。

当日の午前0時ちょうどに届く「誕生日おめでとう」メールやラインは嬉しいかどうかを議論中、丸山だけが「人と被らないから、1日とか2日遅れがいい」と主張。さんまも「なんでや。頭おかしい」と困惑する。

元彼のカレーの食べ方が汚くて「一生これが続くなら結婚は無理」と感じた過去、男性から褒められるのは嬉しいが「もしかしたら詐欺師かも」と疑問を抱いてしまい信用できない性格など、丸山独特の恋愛観・恋愛経験が次々に明かされていく。


関連記事:丸山桂里奈、両親のために別荘購入もまさかの決断 「手付金を失ってでも…」

 

■「気持ち悪がられた」行動とは

男性に言われて驚いた別れの理由をテーマにトークが展開すると、丸山が口を開く。

サッカー選手の職業病で「ちょっとでも前を歩かれるのがイヤ」な丸山は、無意識で相手の身体の前に半身を入れ抑え込んでしまうと語る。

この行為が「無意識なのが気持ち悪い」と男性に言われたと憤ったが、サッカーに精通するさんまは男性側に「かわいそう」と同情。

何も言わずに自然と肩を身体の前に滑り込ませる丸山の行為を「(カバーリングで相手の身体を抑えるみたいに)男が前を歩くと肩入れるんやろ、そんな女、気持ち悪い」と断じたが、丸山は最後まで納得できない様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは賛否
恋愛男女明石家さんまなでしこジャパン丸山桂里奈さんま御殿女子サッカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング