いしだ壱成「亡くなった我が子…」 意味深ツイートに「怖い」「病んでる」の声

いしだ壱成が、妻・飯村貴子の誹謗中傷に激怒。意味深長な内容に不安の声。

(画像は飯村貴子公式ツイッターのスクリーンショット)

俳優・いしだ壱成(43)といえば、女優・飯村貴子(19)と結婚。飯村は現在妊娠中であり、夫として父として体を支えてあげたい時期だ。

しかし、いしだのツイッターが罵詈雑言であふれ、不可解な内容を投稿していると話題になっている。



 

■「妊婦いじめってそんなに楽しいんですか」

飯村との熱愛が発覚して以来、何かと話題になっていたいしだ。24歳年下で未成年の女性と結婚&妊娠したこと、元妻へ課していた「細かすぎるルール」など、さまざまな理由から批判の声がいしだのツイッターに寄せられていた。

こういった状況にいしだは激怒。ユーザーの投稿をリツイートし

「心ない罵詈雑言の数々。しっかりとお腹の赤ん坊は聞いています。父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」


「私の妻を理不尽吊るし上げてもて遊び、お腹のなかの私の子供にはいいから早く死ねと数千人がワレを忘れてヨダレを垂らして絶叫しあう。みなさん、妊婦いじめってそんなに楽しいんですか」


誹謗中傷に苦しんでいることを訴える。いしだだけでなく、飯村もユーザーからの批判に悩んでいるという。


関連記事:武井壮、芸能界を目指した理由 「意味深ツイート」に反響相次ぐ

 

■意味深な内容も…

怒りをあらわにしてユーザーとも一線交えるいしだ。「トーシロは黙ってろや」「いい加減にしろや若造が」と発言するなど、芸能人にしては「素直すぎる」反応に、ネット上では精神が不安定になっているのではないかと心配の声もあがっている。

また『リアルライブ』によれば、「行き過ぎた発言は問題になります。赤ちゃんには罪はないのに可哀想」というユーザーのツイートに対して、いしだが「その通りです。亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」と意味深長な内容を投稿したとも報じられている。

その後、ネット民からは「子供に何かあったの?」と心配の声が寄せられているが、現在いしだのツイッターアカウントは削除されており、真相を知ることはできない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「病んでるとしか思えない」
ツイッター誹謗中傷いしだ壱成飯村貴子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング