ヒロミに甘える生田斗真がかわいすぎる 「さりげないイチャイチャ」にも注目

てんびん座の生田斗真の性格は「甘えん坊」なのか。

2018/05/09 17:30

生田斗真

8日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、俳優の生田斗真(33)と瑛太(35)がゲスト出演した。番組MCを務めるお笑いタレントのヒロミ(53)と生田の仲が良すぎると、ネットで話題になっている。



 

■冒頭からヒロミに甘える生田斗真

番組冒頭、「なかなか会えない人たちが2人で来てくれた」と、ヒロミと共に番組MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(43)が、生田と瑛太を紹介した。

後藤がゲストの2人に「バラエティー番組を普段観るか」と質問すると、「1月下旬の大雪からテレビが映らなくなって、最近の芸人さんはあまり知らない」と答える瑛太。

「ここ最近すぎるやろ!」と後藤が瑛太にツッコみを入れ、スタジオを笑わせた。そんな中、ヒロミが「近いんだよ」と生田にツッコみ。

後藤と瑛太のやり取りに笑いながら、生田はヒロミに体を密着させていたのだ。ヒロミにツッコみを入れられた生田は、「久しぶりに共演できて嬉しい」と満面の笑み。

ヒロミと生田は、20年前にバラエティ番組『8時だJ』(テレビ朝日系)で共演していた。ヒロミが「はじめましてです」と誤魔化すと、生田はニヤニヤとしながらヒロミの腕をチョンと触ったりと、イチャイチャして見せた。


関連記事:ウエンツ瑛士、1年3ヶ月ぶりにテレビ出演果たす 近影に「若返った」の声も

 

■さりげなくイチャイチャ

ヒロミと生田が並んで座るという形で、番組はその後も進行し、「美しすぎる身内No.1決定戦」というコーナーへ。古風な見た目に、クラブDJの音声を使ったネタでブレイク中のお笑いコンビ・きつねが、美しすぎる元カノを紹介した。

じつは、このときにもヒロミと生田の「イチャイチャ」が見られたのだ。クラブDJの音声を発する機械を扱うきつねを見ながら、「あれ、いいだろ。おまえ欲しいだろ?」と生田に声をかけるヒロミ。

生田も楽しそうに「欲しい」と答える。その様子はまるでカップルのようだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「きゅーんって感じ」
イチャイチャ星座生田斗真瑛太ヒロミ後藤輝基ウチのガヤがすみません!甘えん坊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング