小倉優子が元夫に強要していたルールに衝撃 「不倫する気持ちがわかる」

元夫の不倫で離婚をした小倉優子。結婚当時に元夫へ強要していたこととは…。

2018/05/09 17:00

シングルマザーとして、育児と仕事に奮闘しているタレントの小倉優子(34)。

8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、結婚当時にしていた元夫との習慣を明かして話題になっている。



 

■元夫の不倫は「事故だった」

元夫の不倫報道から離婚に発展した小倉。結婚当時を振り返り「離婚しましたけど、結婚生活を悪いと思ったことはない」とし、元夫の不倫についてはあくまで「事故だった」と考えているよう。

また、離婚したことで過去の自分を反省したようで「結婚生活中は、私も私で向こうがイヤな気持ちになることをたくさん言ってたなって」と自身の非を明かす。


関連記事:離婚が成立して安堵するも… 元夫の友人から「まさかの発言」が

 

■「好きなところを10個言って」

するとMCの明石家さんま(62)は、小倉が結婚当時、元夫に対して毎晩「私の好きなところ5つ言ってから寝て」と強要していたことを振り返る。

このエピソードに小倉は「いや、さんまさん…10個」と笑顔で訂正。スタジオが騒然とする中、続けて「(元夫も)つらかったと思います、もう」と反省している様子で答えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「不倫したくなる気持ちもわかる」
不倫結婚離婚小倉優子踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング