大原櫻子がかわいすぎるライオンに? 「食べてほしい」ファン続出

大原櫻子の投稿にファン悶絶。

2018/05/10 07:00

歌手で女優の大原櫻子(22)が9日に自身のインスタを更新。かわいすぎる写真が話題になっている。



 

■かわいすぎる「ガオガオ」

https://www.instagram.com/p/Bii_lbxnqSA/

「ガオガオ」という文言とともに自身の写真をアップした大原。髪をかきあげ、おでこを出している姿はとても新鮮だ。

「ガオガオ」という擬音なだけに大原はライオンをイメージしたのかもしれないが、キュートな顔立ちゆえ怖さはゼロ。かわいすぎるライオンになっている。


関連記事:まだまだ育つ?  東雲うみ、童顔とのギャップが激しいむっちりボディ

 

■ファンも当然メロメロ

この投稿に、ファンからは以下のような声が。

・こんな可愛いライオン 飼いたい


・この世にいないちょおおお天使なライオンやね


・がおおおおおおお!!!!! プリクラでよくそのポーズするよ


・めっちゃかわいすぎる!!!


・動物園に居たら通う笑


・かわいい…食べられたい


一部のファンからは「食べられてもいい」「食べられたい」などの声も寄せられている。


関連記事:さんまの冗談に大原櫻子が絶句 出演者たちが総ツッコミする展開に

 

■童顔はやっぱり魅力?

https://www.instagram.com/p/Bcq_mVKHpZw/

愛らしい顔立ちが人気の大原。

sirabee0927setouchi002

ちなみにしらべぇ編集部では以前、「『老け顔』と『童顔』、どちらが生きていく上で得だと思うか」調査を実施。その結果、全体で約6割にあたる64.4%の人が、「童顔のほうが得だと思う」と回答していた。「年を取っても若く見える」などがその理由なのだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタライオン大原櫻子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング