有村藍里が髪をバッサリ 妹・有村架純にはもう寄せない?

ショートボブもカラーコンタクトも個性的で似合っている?

2018/05/10 05:00

有村藍里

有村架純(25)の姉でタレントの有村藍里(27)が自身の公式インスタグラムにばっさり髪を切った写真を掲載。ストレートロングヘアからパーマをかけたボブに変身した姿がかわいいと注目を浴びている。


 

■髪型もカラコンも似合っている?

藍里が話題の写真をアップしたのは9日。

「カットカラー 今回思い切って10cmくらい切ったかな。毎日のアレンジ楽しみ」


というコメントが書き込まれた顔写真は髪型だけでなくメイクや表情も若干変わった印象。

茶色のカラーコンタクトをつけたように見える瞳とアヒル口が印象的で、「有村架純に寄せている」と言われた頃より個性が際立っている。

https://www.instagram.com/p/Bihl7SojP65/?hl=ja&taken-by=arimuraairi0cm


関連記事:有村架純、モノクロ写真に表示された日付に注目集まる 「エモい」

 

■ふんわりパーマがかわいい雰囲気

コメント欄にはそんな藍里のイメージチェンジに対する称賛の声が数多く書き込まれている。

・めちゃ似合ってます。わたしも来週美容院行くので、藍里さんに寄せてもらおう笑


・カラコン違うと変わりますね


・すごくかわいいです! カラコンはどこのですか?な


・ふんわりパーマかわいい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■細くなった顎もいい感じ
芸能かわいい美女芸能界グラビアアイドル姉妹インスタグラム有村架純有村藍里アラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング