8年交際していた彼がSNSで彼女を誹謗中傷 その内容に「クソオブクソ」

交際相手が自分の悪口をSNSに書き込んでいたら…? 非常な行為をした相手に、怒りの声が殺到

2018/05/10 06:00

(miya227/iStock/Thinkstock)

ある程度長く交際してきた相手でも、腹の中はなかなか見えないもの…。女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』に、彼氏の思いもよらない行為に酷く傷ついてしまった女性からの投稿が寄せられ、話題になっている。



 

■彼氏のツイッターに「自分の誹謗中傷」

投稿者は、恋人と8年間交際を続けているという女性。2日ほど前から突然メールが途切れ、最初はあまり気にならなかったものの、彼のツイッターを見てみると…そこには、投稿者の誹謗中傷が書き込まれていた。

大好きなアニメの劇場版を観に行ったという投稿者。彼は、そのことが気に食わなかったようで…

「とても気持ち悪すぎる」


「絵にキャーキャー言うような人形あそび、いつになったら治るんだろう」


「自分のお金何に使おうがいいとか、建前言えないくらいとにかく気持ち悪い」


といったつぶやきがツイートされていたのだそう。


関連記事:池田エライザ、私的な連絡内容をツイッターに誤爆 「怖い…」

 

■投稿者は別れを決意

一連の誹謗中傷ツイートをきっかけに、投稿者は彼との別れを決意。

「私ははたからみると、アイドルとか漫画とか好きな感じじゃないらしく(それも勝手な想像だよな)『こんなとは思わなかった』って文句を言われたことも…


10代から付き合ってきたから別れかたわかんないけど。なんか、もう離れなきゃダメだと思った!! というか、あっちも別れたいのかな? 先週から連絡ないし。気持ち悪い人と付き合いたくないだろうし。私の8年なんだったんだ?」


と、同掲示板に思いの丈を打ち明けている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さっさと別れちゃえ! 激励コメントが殺到
TwitterGIRL’S TALKバンドデートSNS趣味カップル恋人別れ誹謗中傷アニメ映画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング