有吉、「好きな人の顔を思い出せない」現象に共感 「エロい風俗嬢を忘れた」後悔を吐露

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で「好きな人の顔を思い出せない」現象に言及。有吉弘行、マツコ・デラックスも自身の経験を語る…

2018/05/10 09:00

 

■風俗嬢は思い出しづらい?

また、有吉の「エロい風俗嬢」を忘れた経験に共感する声も上がっている。一部の男性にとっては「あるある」なのかもしれない。

https://twitter.com/GesGes_snd/status/994221142394064896


関連記事:有吉弘行の異常な私生活が判明 「独身の男が夜な夜な1人で…」

 

■21.5%が「初恋の人を忘れられない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の21.5%が「初恋の人を忘れられない」と回答した。

多くの人の初恋は10代だろうか、初恋の相手の記憶は残しておきたい思い出のはず。有吉と同じレミニセンス・バンプであれば、初恋の相手の顔をはっきりと思い出せるに違いない。

・合わせて読みたい→有吉弘行の異常な私生活が判明 「独身の男が夜な夜な1人で…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行マツコ・デラックス心理学初恋風俗嬢記憶かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング