松岡茉優「悪口大好き」発言に視聴者好感も その内容にスタジオの空気が…

女優・松岡茉優が「悪口大好き」と堂々公言も、正直な姿勢が逆に高感度アップ?

2018/05/10 14:00

松岡茉優
(画像は松岡茉優公式Instagramのスクリーンショット)

ドラマ『コウノドリ』などで熱演し、モーニング娘。の大ファンであることでも知られる、女優・松岡茉優(23)。

そんな彼女が、10日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。そこで意外な素顔を告白し、話題になっている。



 

■松岡「悪口大好き」

松岡は、夜店が閉まる時間帯になっても話足りない場合に、友人らと外のベンチなどに座って話し込むことがあるという。

そんな彼女たちの話題は、同業者の友達が多いということもあり、「悪口」が多いのだそう。松岡と共演したことのあるTOKIOの松岡昌宏(41)から「悪口好きだよね?」と聞かれると「大好き」と笑顔で答えた松岡。

また、TOKIOの松岡は、松岡の悪口の内容について「誰かは絶対教えてくれない」と言及。松岡は、そんな悪口の内容について「こんな人いるよね~といった内容から、特定の誰かを指している場合もある」と語った。


関連記事:SNSが夫にバレてしまった女性 「一線を越えた内容」で夫婦関係に亀裂が…

 

■正直な姿勢に反響

イメージが大切な女優であるにも関わらず、「悪口が好き」と堂々と公言した松岡。そんな彼女の正直な姿勢に、ツイッター上では「好感を持った」といった声が相次いでいる。

https://twitter.com/Qmei6G/status/994222954161389568

「悪口大好き」と言ったときの笑顔に、クラっときてしまった視聴者は少なくなかったもよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■共演者の顔つきが強張る一幕も…
美容院女優悪口松岡茉優松岡昌宏山口達也長瀬智也城島茂国分太一TOKIOカケル高感度安藤サクラ映画『万引き家族』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング